ホワイトバレースキー場

スキー/スノボ場

雄大な景色の中でパウダースノーを楽しもう

「自然と人間との共存」をコンセプトにしたスキー場。初級コースから上級コースまで全5コースを完備している。麓の「ちびっ子広場」は雪遊びやそり遊びに最適だ。長さ1kmの第2ペアリフトで登った今倉平の山頂からは、谷川連山の秀峰が一望できる。不定期に開催される「プレミアムパウダーデイ」ではゲレンデ上部の90%が非圧雪エリアになるため、ふかふかのパウダースノーを存分に楽しめると評判だ。

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町谷川温泉国有林内 ロッヂホワイトバレー map map 地図
電話番号
0278725094
時間
[平日]8:30-16:15
[土日祝(12月-2月)]8:00-16:15
[土日祝(3月)]8:30-16:15
休業日
料金
【リフト券】
[1回券]600円
[11回券]5,000円
[1日券]大人4,700円、小学生2,700円、中・高校生、シニア4,200円

【シーズン券】
[全日シーズン券]大人40,000円、子ども20,000円、シニア(55歳以上)35,000円
[平日シーズン券]大人25,000円、シニア(55歳以上)20,000円
駐車場
あり(200台)
※平日無料、土日祝(12/30-1/3は祝日扱い)は有料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay)
備考
※[営業期間]2022/12/24-2023/03/10

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • BBQ
    4.0 投稿日 : 2020.08.13
    犬を連れてのBBQもOKですし、価格もお手頃でお勧めスポットです。。。。。水上に行く機会があればまた伺います。
  • ちょっと残念
    3.0 投稿日 : 2018.01.04
    2年ぶりに行きました。1月4日(木)。めちゃ混んでました。大雪でリフトが30分遅れで始動。予報通りの大雪なんだからもうちょっと早くからリフトの除雪始めた方がいいと思います。事情あると思いますが。レストランは10時半には満席。ゲレンデですが、客が多いのはいいことですがマナーが悪いのが増えた。以前はガラガラだった分、みんなマナーよかったけど、今日は平気でゲレンデの真ん中で休憩してるのが多い。こけ...
  • 初心者までの子供連れにはオススメ
    4.0 投稿日 : 2017.03.06
    みなかみの谷川エリアに好きな旅館があるので、そちらへの訪問と子供のスキー目的でこちらのスキー場に3回ほど訪れています。ちなみに子供のスキーデビューもここでした。メリットは土日でも正月でもリフト待ちが皆無であるほど混んでいません。リフトは2本のみ、それが縦関係に設置してあり、上のリフトが上中級者向け、下のリフトが初心者向けとなっています。上と下ではレベルの差がかなりあるので初心者は下で遊...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました