四万温泉 森のカフェKISEKI(キセキ)

カフェ

川のせせらぎをBGMにしてひとやすみ

「鹿覗キセキノ湯 つるや」が運営するカフェ。群馬県指定の天然記念物「甌穴」に隣接し、四万川沿いの豊かな森に囲まれた店舗には開放感のあるテラス席を完備。コーヒーや紅茶、ハーブティーや地元でとれたりんごのジュースをはじめ、自家製スイーツやピザトーストなどのフードメニューが揃い、愛犬と過ごすことも可能だ。冬季には店内の焚火ストーブにあたりながらゆっくりと暖を取れる。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡中之条町四万3497 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279642290
時間
10:30-15:00
休業日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 近くの名所を見学する際、寄ってみました。
    3.0 投稿日 : 2020.12.07
    ここには、四万温泉の千と千尋の舞台と言われている宿へ向かう途中、名所の四万の甌穴を見るため駐車した際、休憩に入ったカフェでしたが、あまり特徴のあるスイーツもなく、女性店員には笑顔もなく休まる感じのお店ではないようです。
  • オシャレ
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    森の中に建っているオシャレなカフェです。コーヒーや紅茶、ケーキもあります。コーヒー一杯500円と少しお高めですが、ケーキセットだと700円とお得です。店内は木を感じられる雰囲気でゆっくり過ごせるのでのんびりできます。
  • 意外と心地よい・・
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    四万甌穴近くにありますが、甌穴どころか川も見られないので、「このオープンカフェ意味あるのかな?」と思いました。が、いざ座ってみると風が抜けて、ゆったりとした気分になれました。しばし休憩するのに良いカフェでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました