休暇村 嬬恋鹿沢

○○の森/里、ふるさと村/自然の家等

標高1400mの高原を散歩しよう

上信越高原国立公園の自然を満喫できる温泉宿泊施設。雄大な景色を眺められる部屋と森林に囲まれた部屋の二種類を備えている。敷地内には日帰り利用もできる露天風呂付き浴場「雲井の湯」やキャンプ場などを併設しており、紅葉狩りやスキー、ナイトハイクといったアクティビティを満喫することが可能だ。オープンキッチンスタイルのレストランでは上州牛や高原野菜、松茸といった旬のメニューが味わえるのも嬉しい。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279980511
時間
[日帰り入浴]12:00-20:00(繁忙期12:00-15:00)
※各施設により異なる。
休業日
冬期(12-3月)に数日休館日あり
料金
【入浴料金】
[中学生以上]850円
[4才-小学生]600円
駐車場
あり(約100台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(freespot)
コンセント口
あり(5口、パワーキューブ延長コードUSBが各部屋に1個ずつあり)
喫煙
不可(全室禁煙、館内に1ヶ所喫煙スペースあり)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夕食は国産和牛ステーキ、朝はローストビーフ
    5.0 投稿日 : 2022.09.12
    温泉と肉を求め休暇村に訪れました。平地と比べて流石に涼しいです。外観はさほど古くは見えません。スタッフの対応はよしです。(どこでもそうですが残念な従業員は一人いますが)一部階段ありの部屋があるようですが、おそらく温泉に近い方の棟だと思います。普通のお部屋は基本エレベーターを利用できます。泊まった部屋は新しくリニューアルした和洋室。入り口は割と狭め。部屋は変わっておりコの字で歩かないとベ...
  • キャンプ場利用
    3.0 投稿日 : 2022.09.04
    キャンプでの利用(常設テント)でしたが、キャンプ利用客用の時間制限が21:00までだったので、そこが残念。他は満足の行く素晴らしいところでした。
  • 敷地内も周辺も、自然がいっぱい!
    4.0 投稿日 : 2021.09.25
    池の平湿原で軽くハイキングをした後、こちらに宿泊しました。自然がいっぱいで、敷地内だけでも、結構いろいろ楽しめます。キャンプ場のスペースも広く、あちこち見ているだけでもウォーキングがしっかりできる感じですね。今回は、和洋室を利用。セミダブルのベッドが2つですが、床が畳敷きになっているタイプです。部屋の造りがちょっと変わっているというか、洗面所やトイレに行くのにちょっと回り込む感じで、やや距離があ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました