三代目網元 魚鮮水産 出雲市駅南口店

その他和食

新鮮素材と個室空間が自慢

出雲市駅南町1丁目にある居酒屋。山陰を中心に全国から集めた最高の魚と、契約農家から仕入れた新鮮野菜を使った料理の数々を提供している。ノドグロや白イカといった鮮度抜群の山陰の海鮮や、自家製麺の出雲そばといった郷土の味を楽しめる。半個室のテーブル席や掘りごたつ式座敷の他、最大15名まで入れるファミリールームも2部屋併設している。

スポット詳細

住所
島根県出雲市駅南町1-2-6 1F map map 地図
電話番号
0853247091
時間
[日-木]17:00-23:00
[金・土・祝前日]17:00-24:00
休業日
無休
駐車場
なし(18台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、Google Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙専用室限定)
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夕食で利用
    3.0 投稿日 : 2022.09.11
    いかにもチェーン店の大味な店構え。店内では配膳ロボットが活躍していた。 久石譲氏の「Summer」のメロディを流しながら、しっかり配膳。かなりかわいい印象。ホール担当の女性も好印象。チェーン店ということで、全く期待していなかったので、いい意味で裏切られた。次回もまた是非利用したい。
  • 新鮮なさかな
    4.0 投稿日 : 2018.10.04
    JR出雲市駅から徒歩圏内にある居酒屋さんです。おおきなしめなわが入口にありました。大社市場から仕入れした新鮮な魚をいただけます。のどぐろの刺身がおすすめです
  • 気負いなく入れるお店
    3.0 投稿日 : 2018.06.25
    居酒屋チェーン店のような感じですから、団体でも家族でも入れると思います。お酒も地酒がありますし、料理もリーズナブルでよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました