休暇村 帝釈峡

○○の森/里、ふるさと村/自然の家等

国定公園の大自然!キャンプ場併設リゾート

庄原市東城町三坂にあるリゾートホテル。比婆道後帝釈国定公園に位置する緑豊かな敷地に、大浴場や夕日の美しい露天風呂などがあり、屋外にはコテージやオートキャンプ場などの施設も併設している。また、広島産の食材にこだわった地産地消のバイキングも人気。園内の広い芝生でのソリ遊びも楽しめるほか、毎日無料参加できるレクリエーションも開催されており、多くの観光客が訪れている。

スポット詳細

住所
広島県庄原市東城町三坂962-1 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0847723110
時間
7:00-21:00
休業日
無休
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
平均予算
【夜】10,000円以上
備考: 宿泊費として
車椅子での入店
ペットの入店
可(コテージ、キャンプはペット同伴可)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コテージもある宿泊施設
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    家族で楽しむには最適の宿泊施設と思います。食事もバイキング形式を選択できますし、キャンプファイヤーのアトラクションなど、コテージに泊まったら、小さな子は大喜びでしょう。
  • 夏休み家族に最高です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    この地を襲った大雨災害、幸いにも休暇村は、被害がありませんでした。帝釈峡も大きな被害は、なく観光には何ら支障がありません。日帰り入浴、バイキングの夕食、宿泊とよく利用しています。スタッフの方のきめ細かいサービス、最高です。何度行っても楽しいですよ。
  • 郷土料理もありました!
    5.0 投稿日 : 2018.06.04
    宿泊でバイキングにしました。他にも会席や、地元牛の食べ比べ等、面白い企画がありました。バイキングは天ぷら、寿司、広島風お好み焼き、あなご飯の他、サラダや揚げ物、山菜を使った小鉢等、お酒を飲む人も、ご飯を楽しむ人も、満足できると思います。デザートは、果物・ケーキ、アイスクリームなど、多彩です。朝も、ご飯だけでなく、おかゆやパンもありました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました