天冨良 津久根島

てんぷら

ふっくらと揚げた豊島産アナゴが人気

広島市中区にあるてんぷら屋。ごま油とコーン油を独自にブレンドしたこだわりの油で、旬の野菜や魚を目の前で提供してくれる。アツアツで柔らかな食感で、家庭では味わえないてんぷらの味わいを楽しむことができる。肉厚でふっくらとした口当たりが特徴の穴子は、人気の一品となっている。

スポット詳細

住所
広島県広島市中区堀川町4-2 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822430284
時間
11:30-14:00/17:00-21:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ、お得なのが唯一の取り柄
    2.0 投稿日 : 2023.05.08
    市内中心部にあり、ランチ天丼が¥1,200というのは驚異的というしかない。でも褒められるのはそれだけ。 天つゆのかけすぎで辛く、塩気を抑えている身には辛い。素材の味も行かされているとは言い難い。 赤だしも塩気がきつい。こんなに塩辛かったら営業終了する頃はどうなっているんだろうかと思った。でももしかしたら昨日の残りを使っているのではないかとふと思った。 入店は開店直後だったけど、カウンターに...
  • 久しぶりに伺いました
    4.0 投稿日 : 2021.08.22
    天丼は100円値上げの1,200円。まあ、許容範囲です。隣との仕切りが設けられていました。他に変わったところは無いと思います。次も久しぶりにコースを頂こうと思っています。
  • 天丼最高
    5.0 投稿日 : 2020.05.09
    ひょんなことから、お店を知りすぐに伺いました。店は小さいながらも立派な造りで、落ち着く空間です。午後から仕事だったので、ビールは我慢して天丼(1,100円)のみ。やはり、揚げたての天ぷらは最高です。次回はコースを頂きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました