大佐スキー場

スキー/スノボ場

ペンギンもお散歩する超ワイドなゲレンデ

広島県山県郡北広島町にあるスキー場。ゲレンデは、初心者向けから上級者向けまで6コース完備されている。また、ペンギンの散歩を見ることができる大佐名物の「ペンギンデー」なども開催されている。スキー場は毎年12月頃から3月頃まで営業しており、4月からはグラウンド・ゴルフ場として営業している。

スポット詳細

住所
広島県山県郡北広島町荒神原38-31 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0826350038
時間
8:00-17:00
休業日
[シーズン期間中]無休
料金
[1日券]大人4,800円、子供(中学生以下)2,600円
駐車場
あり(1,000台)
※普通乗用車1台1,000円/1日
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
※リフト券、レンタル商品のみ
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし(有料の携帯充電機あり)
喫煙
不可(屋外に喫煙スペースあり)
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カレーの日はお得
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    2月2日の土曜日に大佐スキー場へ行きました。この日は家族応援とのことでジュニアリフト一日券が1000円とこちらのレストランの自慢のカレーが通常800円が300円でした。わが家は全員この300円カレーを選びました。福神漬けもちゃんとついていてちょっとカレーがぬるめでしたが、美味しくいただきました。
  • スノーボード
    5.0 投稿日 : 2016.12.31
    大佐スキー場⛷家族でスノボーをしに行きました。5歳になったばかりの娘の為にスノボー道具を一式購入し、いざスクールに!ここのスキー場は子供の為のスクールが細かく分かれており5歳からスクールが開講されています。リフトはさすがに無理だろうと思っていましたが、2時間の講習内でリフトに乗り、上から下までブレーキをかけながら降りれるようにまでなりました。子供バッジテストというのがあり1級から10級まで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました