一風堂 広島袋町店

ラーメン

限定メニュー「尾道醤油ラーメン」

広島電鉄「本通駅」から、徒歩約6分にある豚骨ラーメン屋。創業当時から提供されている「白丸元味」や、自家製香味油でアレンジされた「赤丸新味」を味わうことができる。福山店との2店舗限定で提供している「尾道醤油ラーメン」は、広島産の醤油と背脂を使い、広島のご当地ラーメン「尾道ラーメン」を一風堂流にアレンジしている。

スポット詳細

住所
広島県広島市中区袋町2-2 榎崎袋町ビル1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825043536
時間
[月-木]11:00-21:00(L.O.20:30)
[金-日、祝前日]11:00-22:00(L.O.21:30)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、China UnionPay)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON)
Wi-Fi
あり(IPPUDO)
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 全体として好印象
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    広島市の中心部の本通り商店街近くの袋町にこの店舗はありました。今回は、「からか麺」をいただきました。辛さのレベルは3だったと思います。深く濃厚なスープと刺激的な辛さとのマッチングがとても良く、とても印象に残る味でした。店員さんがフレンドリーで、対応がとても良かったのも印象に残る点でした。
  • 14時過ぎに並ばず入店
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    お得なランチセットは、11:00-15:00まで。お昼時は行列出来ますので、時間をずらし11:00からか、14時過ぎの利用がおすすめ。Aセットは+100円で一口餃子5個と白ご飯がセットでお得です。
  • 飲んだ後の〆にはやはりラーメン!
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    飲んだ後の〆にお伺いしました。 広島では、一般的に〆にお好み焼きをいただくということでしたが、やはり本格的博多ラーメンの豚骨スープとストレート細麺はとても美味しい。 普段、袋町には食事で訪れているけど、一風堂さんには気がつかなかった、これはちょくちょく通ってしまうかも。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました