芸北国際スキー場

スキー/スノボ場

西日本エリアで最大級の規模を誇るスキー場

戸河内IC、加計スマートICより車で約40分。広島県山県郡北広島町にある西日本で最大級のスキー場。初級・中級・上級とさまざまなコースがあり、キッズパークなども完備されており、広いゲレンデで1日中遊ぶことができる。また3つのレストランや、レンタルブースやロッカールームなどもある。毎年12月頃から3月頃まで営業している。

スポット詳細

住所
広島県山県郡北広島町中祖19 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0826350250
料金
【1日券】
[大人]4,800円
[子供]2,500円
[シニア]3,500円

【4時間券】
[大人]3,500円
[子供]2,000円
[シニア]3,000円

【ナイター券】
[大人、子供、シニア]1,000円
駐車場
有り(2,500台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 芸北国際スキー場2019
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    昨年に続いて2回目です。今回も雪遊びがメインです。今回は何故かそり遊びのところの動く歩道が動いてなく、歩いて登ることに大人は2.3回でダウンでした。
  • ドカ雪 最高!
    5.0 投稿日 : 2018.02.07
    近年に無い、ドカ雪で雪質も最高でした。朝早い急斜面はラッセルをしていないためシュプールが残り気持ちよかった。でも、すぐに他の人も滑り、ぐちゃぐちゃになってしまった。残念!
  • 子連れでも安心
    4.0 投稿日 : 2018.01.21
    キッズパークは周りからクローズされているので安心して遊ばせられます。入るのに500円ソリレンタルに500円。ゴムのエスカレーターがあるので楽ちんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました