ゾーナイタリア 古田台

イタリア料理

瀬戸内海の景色と自家製チーズのイタリアン

自家製フレッシュチーズや、旬の食材を使用した季節限定メニューなどのさまざまな料理を取り扱っている。白を基調に落ち着いた雰囲気のある店内は、瀬戸内海を一望できる窓際席などが完備されており、景色を楽しみながら食事をすることができる。地元の人々を中心に、多くの人が訪れている。

スポット詳細

住所
広島県広島市西区古田台2-10-29 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825272311
時間
【平日】
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:00)
[ディナー]17:00-22:00(L.O.21:30)

【土日祝】
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:00)
[ディナー]17:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
火(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(40台)
クレジットカード
可(VISA、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(iD)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 味はとても美味しいのにサービスが最低です
    2.0 投稿日 : 2019.11.17
    お誕生日のお祝いで赤ちゃんを含めて家族で来店しました。久しぶりのゾーナイタリアさんでのディナーということでとても楽しみにしていかせてもらいましたが、サービスの質が一流イタリアンとは思えないほど悪いものでした。まず種類の違うビールを2つ頼んだ際には持ってくるときにどちらが何のビールかわからなくなり、確認してくるのでお待ち下さいとの事。再び持ってきたビールの泡は減っており少しぬるくなったようなビー...
  • サービス最悪です。ギャグかと思いました。
    1.0 投稿日 : 2019.11.17
    家族とディナーで来店。バイトか新人かわかりませんが、やばい人が複数人。[男性A]注文のビールを間違える。持ってきた料理がわからなくなったのか、途中でキッチンに持って帰り、また持ってくる。ガーリックバケット3つなのにカンペを見ながら配る。[男性B]持ってきた料理をベビーカーで寝ている赤ちゃんの上で配り始める。[女性A]食事中に頼んだセットのカフェラテを何度も持ってくる。その他...
  • 景色良好なイタリアンレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    8月に訪問。窓側の席に通して頂き、高台からの景色が一望できました。ランチで、ウニクリームパスタを注文。濃厚で美味しかったです。隣の席では、バースデーのサプライズをされており、今度、友達の誕生日に利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました