そぞ

お好み焼き

特製ソースと相性抜群の大根おろし!

広島市南区にある「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」内にあるお好み焼き屋。自社製の麺やソースにこだわったボリュームのあるドーム型の「広島風お好み焼き」は、大根おろしを無料でトッピングできるのが特徴。鉄板が目の前にあるカウンター席となっている店内は、地元の人々だけでなく多くの観光客で賑わっている。

スポット詳細

住所
広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825687843
時間
10:30-23:00(L.O.22:30)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オリジナルソース
    4.0 投稿日 : 2022.11.01
    広島のお好み焼きはどこもおたふくソースで味に差がないと思ってましたが、ここはオリジナルソースとオリジナル麺を使ってるという点が好感が持てます。シーフードのそぞ焼きが美味しかった。
  • 笑顔があれば、、、
    3.0 投稿日 : 2020.01.24
    お好み焼は美味しかったんですけどね、お店の方は、ちょっと怖かった。笑顔も全く無いし。僕は楽しく食べたい方なので、あの接客だと味にも影響します。残念。
  • 職人の店
    5.0 投稿日 : 2019.08.27
    有名チェーン店で、若い店長含めバイトさんらしきスタッフが、失敗してやり直してっての繰り返しているのを見たから、ここのようなベテラン職人さんが作ってくれるのは見ていて手技も楽しめる。日本語のメニューも英語でのメニューもある。大根おろしが無料でトッピングできる。お好み焼きも地元料理だが、鉄板焼きでも地元ならではのメニューが楽しめる。まだ、興味ある食材を食べきれなかったから、また行きたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました