BOSS(ボス)

お好み焼き

半熟卵が特徴!広島駅近くのお好み焼き店

広島市南区にある広島風お好み焼屋。おたふくソースがかけられた生地は、ふんわりとした食感で、たっぷりのネギや半熟たまごが使われているのが特徴。また、広島名物の牡蠣が入ったお好み焼きも味わうことができる。広島駅付近にあるため、ドームでのゲーム日には多くの人々で賑わう。

スポット詳細

住所
広島県広島市南区松原町10-1 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825687841
時間
11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大将が気さくなお好み焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    広島出張した際、夜の時間に同僚と訪問しました。お好み焼き屋さんが集まるビルの中に出店しています。私は名物メニューの『月見風お好み焼き』を注文。お好み焼きの上に山芋と玉子がのっていて、食欲をそそる外観です。気さくな大将が好印象で、楽しい食事になりました。
  • 値段が高い
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    広島の玄関口のJR広島駅の近くにあるお好み焼き屋で、キャベツと皮を別々に焼く広島風を提供しています。おいしいけど、値段が高いのが玉に瑕。本来お好み焼きはB級グルメなのに。
  • 中々
    4.0 投稿日 : 2017.11.24
    広島駅のお好み焼き屋さんは殆ど行列が出来て居ましたので、駅前ひろばまで来ました。口コミ一位の電光石火は行列ができて居ましたので、二番のこちらへ。他も一杯お店有りますが、ガラガラですね。生まれて2回目の広島で食べるお好み焼きですので、他との比較は出来ませんが、地方で食べる広島風お好み焼きとは全然違って美味しいと思いました。ただ値段が高めですネ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました