井上蒲鉾店 小町店

その他の食品
JR鎌倉駅の程近く、小町通り沿いにある昭和6年(1931年)創業の老舗の蒲鉾店。癖が少なく弾力に富んだ肉質を持つ白身魚・ぐちを原料に、脂肪の少なくきめの細かい部位だけを厳選し、鎌倉の清涼な水を使って作られたこだわりの蒲鉾は滋味深く繊細な味わいで、お土産として根強い人気を誇る。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-8-3 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467613103
時間
10:00-18:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小町通りのかまぼこ店
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    小町通りにあるかまぼこ店で、店内には薩摩揚げやはんぺんなどの練り物が沢山並んでいます。手軽に食べることができるものもいくつかあり、つみ入というつみれを食べました。醤油で焼かれていて香ばしく、つみれのいい風味があっておいしかったです。
  • 大判揚が美味しかった!!
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    小町通りの食べ歩きをしていた時にここの大判揚が美味しそうで立ち寄ってしまいました。 揚げたてを頂きましたが美味しかったです。 他でも食べ歩いて来たんでお腹いっぱいになり、「けずりいちご」も美味しそうで食べたかったんですが、今回は諦め次回の楽しみにします。 かまぼこの美味しい店なんで、かまぼこも買わないとですねー!!
  • 小判揚げが好きです
    4.0 投稿日 : 2017.11.02
    鎌倉方面へ出かける時は時々こちらで小判揚げを調達します。少しあぶって生姜醤油で食べるのが好みです。家の者も喜んでくれるので今回も買って帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました