かまくら麩帆

その他の食品
江ノ島電鉄由比ヶ浜駅より徒歩3分ほど。関東では珍しい生麸[なまふ]を製造・販売している専門店。店頭で購入できる1つ180円の「麩饅頭」は、よもぎなどを練りこんだみずみずしい生麩の中になめらかなこし餡が包まれており、'のどごし'のよさを味わえる。食べ歩きにもおすすめの一品。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市長谷1-7-7 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467242922
時間
10:00-17:00(売切れ次第終了)
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おもしろいお店です。
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    気付かないで通り過ぎてしまいそうです。昔の駅の切符売り場みたいです。ふまんじゅうですか。初めて食べました。トロける美味しさでした。お店に似合った味なんです。
  • 麩まんじゅうならココ
    5.0 投稿日 : 2019.09.05
    麩まんじゅう屋さんです。本当に美味しいです。夕方は売り切れていることもあるので、売っているときには必ず買います。笹の葉の風味と、麩のもちもちぷにょぷにょ感、餡とのバランス、どれをとっても素晴らしいです。
  • 麩饅頭の専門店です
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    由比ヶ浜に近い大通り沿い。麩饅頭の専門店です。麩饅頭の餡子の甘さはけっこう抑えめ。麩のつるんとした食感がいいんですが、インパクトがあるというほどではないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました