トレアージュ白旗

ショッピングモール
藤沢市藤沢2丁目にある商業施設。スーパーマーケットや薬局、100円ショップ、飲食店などの様々なテナントが揃う。買い物中の疲れを癒すくつろぎのフリ-スペースとして、書店「有隣堂」が施設内の他店舗とコラボレ-ションした「トレア-ジュガ-デン」を併設。店内に並ぶ書籍や、施設内の店舗で購入した飲食物を持ち込むこともできる。

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市藤沢2-3-15 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466551122
時間
ショップにより異なる
休業日
ショップにより異なる
駐車場
あり(220台)
※最初の2時間無料

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 色々あって便利
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    2020年1月に訪問。フレッシュネスバーガーで昼食をいただきました。フレッシュネスバーガー以外にもタリーズコーヒーや100円ショップのDAISO、スーパーなど様々なお店が入っており、駐車場も完備されているので便利な施設ですね。
  • 小さいけど便利
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    はっく、スーパー、わいわい市場、ダイソー、写真館、カフェ、くら寿司、有隣堂、西松屋、スイーツ店、病院など小さいながらあれこれあるので便利です。あ、宝くじ売り場もATMもあります!
  • 有隣堂
    2.0 投稿日 : 2018.03.06
    ここの有隣堂は店員の態度が悪いと思いました。教育し直して欲しいですね。普段からあまり本を購入する人がいないのかも分かりませんが、溜まり場を作っても店員さんがああいう態度だとお客さんも減るでしょう…私ももう利用しません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました