bills(ビルズ) 七里ヶ浜

その他洋食
七里ヶ浜海岸沿いに建つおしゃれな「WEEKEND HOUSE ALLEY」内に入る、シドニー発のオールデイカジュアルダイニング「bills」の日本1号店。七里ヶ浜を一望できるテラス席で、新鮮な旬の素材にこだわった食事がたのしめる。「世界一の朝食」とも称される名物のリコッタパンケーキなどの朝食メニューも人気。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467392244
時間
[月]7:00-17:00(L.O.フード16:00、ドリンク16:30)
[火-日]7:00-21:00(L.O.フード20:00、ドリンク20:30)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラスのみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いつ行っても満足です
    5.0 投稿日 : 2020.07.30
    年に数回利用しております。赤レンガの店舗も好きですが、七里ヶ浜はお天気の良い日だとロケーションが最高です。パンケーキやブレックファースト、ドリンクどれも美味しいですし、パスタも個性的なものもあって好きです。そしていつ行ってもスタッフの方々の対応が本当に良いです。子供にも優しくして下さりますし、いつも居心地の良い時間を過ごせます。素敵な空間に、親切な対応をして下さるスタッフの方々がいるからこそ...
  • リコッタチーズのパンケーキ
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    リコッタチーズのパンケーキを食べに行きました。味は驚く程美味しかった訳ではなく、値段の割にはという印象でした。他のメニューも頂きましたが、やはり値段が高めかなと思いました。
  • 湘南のお洒落を満喫しましょう
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    お日様の明るさをこんなにお洒落に感じられ場所は湘南でもここの他にありません。海のきらめきや通り過ぎる錆た車まで雰囲気があるように感じられます。メニューがお洒落過ぎて何書いてるか分からなかったりするので、デートで使うなら下調べ必須です。料金から言っても大人の優雅なデートスポットですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました