CINE QUINTO(シネクイント)

映画館

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル7F map map 地図
電話番号
0334775905
営業時間
上映作品により異なる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パルコが経営するミニシアター
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    渋谷パルコが経営するミニシアターです。パルコの中に入ってるのよりはエンタメ寄りのラインナップが多いと思いました。2月上旬、カイジなんてエンタメど真ん中の作品もやっていました。6階と7階が映画館で、チケット売り場は7階なので6階のシアターだとちょっとめんどくさいと思いました。
  • 渋谷のミニシアター
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    渋谷駅から徒歩五分、ロフトの向かいにあるビルの7階にあるミニシアター。パルコの中にも同系列のwhite quinteがあります。アカデミー賞ノミネートになったJojo rabitはこの映画館でしか上映していなく初めて利用しました。温かい、冷たい飲み物、ポップコーンなどの基本的なものも揃っています。
  • 渋谷のミニシアターです
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    年末の午後の回を観に行きました。数ヶ月前の話題作を年内に駆け込みで見ようと思ってるひとたちで埋まったのか2時間前にチケットを買いに行った時は8割方のうまりぐあいでしたが最終的にはほぼ満席でした。軽い段差があってみやすかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました