AEON CINEMA越谷レイクタウン(イオンシネマ越谷レイクタウン)

映画館

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 3F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489903661
営業時間
上映作品により異なる
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(共用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 良い
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    シネマシアターの中でも、レイクタウンのシアターはけっこう好きです。駐車場があるのも嬉しいですしね〜!!
  • 観た後もおトク
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    久しぶりに行きました。アナ雪2を観ました。こちらの映画館はこじんまりとしていますが、とても快適です。時間ができた時にぷらっと行けます。さらに、半券を持っていればいろんなお店でサービスも受けられる!おススメ。、
  • Cinecon
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    大きなショッピングモールの中にある映画館です。たまたま相棒と時間が合ったので映画を観ました。[ KINGDAM ]を観ましたよ。この映画はお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました