109CINEMAS KOHOKU(109シネマズ港北)

映画館

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北TOKYU S.C.6F map map 地図
電話番号
0570006109
営業時間
9:30より
※上映作品により異なる
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(共用)
※映画鑑賞時3時間まで無料

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • (再訪)プリキュアの前売り券
    3.0 投稿日 : 2019.11.19
    8月下旬の土曜日に、娘とプリキュアの映画の前売り券を買いに行きましたが、なんと、こちらの映画館では上映予定がないとのことで、取り扱いなし!でも、センター北の映画館なら売っているかも、と教えてくれました。アンパンマンはどちらでも上映しているのに・・・上映作品が少ないのか、ほとんど人がおらずガラガラでしたが、その後で行ったセンター北のイオンシネマは長蛇の列で、とても対照的でした。
  • (再訪)クレヨンしんちゃんの映画を見に
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    娘のリクエストでクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。チケットやフードのカウンター前にはテーブルのある椅子席があり、入場まで待つのにも便利です。子供連れにも配慮されていますが、クレヨンしんちゃんの映画はアンパンマンより長く、3歳の娘は途中で飽きてきたようです。
  • 前売り券を買いに
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    横浜市営地下鉄センター南駅前の東急港北SC6階、ナムコのゲームセンター奥にあります。6月から上映になるアンパンマンの映画の前売り券を買うとおまけがもらえるので、あそびパークに行ったついでに寄りました。入り口付近はやや狭い感じで、前売り券は左側の売店で売っていましたが、クレジットカードは使えませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました