AEON CINEMA徳島(イオンシネマ徳島)

映画館

スポット詳細

住所
徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島5F map map 地図
電話番号
0886225065
営業時間
上映作品により異なる
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(共用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 新しくできた
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    イオンの隣に新しくできた映画館です。徳島市内からのアクセスが良く、北島まで行かなくてよいので便利になりました。新しくてきれいです。
  • きれいな映画館
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    新しいので待合などもキレイです。食べ物はあまり種類がなく、定番のポップコーンの他はホットドッグくらいかな。あまり好みのものがありませんでした。ブランケット類はありませんでした。中は小さな劇場がいくつかありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました