マクドナルド 十四山ドン・キホーテUNY店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県弥富市鍋平2-51-3 map map 地図
電話番号
0567563051
営業時間
[店内]7:00-20:00
[ドライブスルー]7:00-23:00
休業日
年中無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休日のディナー
    4.0 投稿日 : 2016.11.12
    久々に食べたくなり、友人宅に遊びに行った際に利用しました!チーズチキンバーガー食べました。美味しかったし、リーズナブルでよかったです!
  • 場所が便利
    3.0 投稿日 : 2016.06.30
    国道1号線沿いにあり、仕事のついでに寄るのに便利で時々利用しています。結構昔からある店舗なので個人的には入りやすいです。
  • ダイナー風
    3.0 投稿日 : 2015.11.13
    建物はかなり古くなっていますが、アメリカンダイナー風の建物です。1950年代のキャディラックが似合うイメージなんでしょうけど、かなり古いです。食事は普通のマックなので美味しく食べています。スーパーの駐車場の中にあるので車も停めやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました