HOTEL THE GATE KUMAMOTO(ホテル・ザ・ゲート熊本)

カプセルホテル

スポット詳細

住所
熊本県熊本市西区春日1-14-1 熊本森都心プラザ1F map map 地図
電話番号
0962880170
営業時間
[チェックイン]15:00
[チェックアウト]10:00
[Aquarium Bar]18:00-24:00(L.O.23:30)
[ボディケアサロンReposer]18:00-翌1:00(最終受付24:30)
[コインランドリー]24時間
駐車場
なし
備考
Wi-Fiあり
電源利用可
未就学児童(7歳未満)利用不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シングルでも半個室は嬉しい
    4.0 投稿日 : 2022.12.12
    従来のカプセルホテルとは異なり、半個室のシステム。トイレとシャワーは共同だが、個室というだけでかなりのプライベート感がある。寝るだけなら値段相応です。
  • 熊本駅真正面歩いてすぐ
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    熊本駅真正面で歩いてすぐ。電車移動の人には立地は最高。新しいビルの1階路面だけのホテルで驚く。半個室型だが、全体的にスペースにゆとりのある造りになっていてありがたい。ベッドも寝心地がいい。水回りも綺麗。入ってすぐのところにラウンジがあるが、ソファや寝転がるスペースも十分にあって、くつろぎやすい。バーもあり、結構しっかりとしたメニューと接客だった。アメニティやサービスも充実している。
  • 清潔感のあるドミトリー、仕切り部屋タイプのホテル
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    立地は熊本駅の目の前です。熊本駅構内に飲食店やコンビニが入っているので、辛島町などの繁華街へ行かなくても飲食は何とかなります。1人用仕切り部屋タイプの上段に宿泊。スペース内には照明、usbコネクタとコンセントが1つありました。ロッカーが大きめなので大抵の荷物は入ると思います。wifiの入りも良かったと思います。シャワールームやパウダールームは広く清潔です。飲食はフロント奥にある...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました