第一カッター球場(秋津野球場)

スタジアム/球場

スポット詳細

住所
千葉県習志野市秋津3-7-3 秋津総合運動公園内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474515661
営業時間
9:00-21:00
休業日
冬期(12-3月)
駐車場
200台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 旧習志野市秋津球場
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    2018年に神奈川県茅ケ崎市に本社を置く第一カッター興業が命名権を取得しており、同年4月1日から「第一カッター球場」の呼称を用いられています。外周の壁が高く、外からは競技している人は観られませんでした。一番近い駐車場は、秋津出張所の消防車手前に10数台くらいあります。
  • 秋津総合運動公園内の野球場
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    京葉線新習志野駅近くの秋津総合運動公園内にある野球場です。2018年から命名権の取得で現在の名前になっています。夏の高校野球の予選として使用されているほか、プロ野球のファームの試合もおこなわれることがあるようです。
  • 高校野球
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    新習志野駅を出てすぐ近くに見えますが国道を渡るのに遠回りをしなくてはならないため5分ちょっと歩きます。高校野球の春季大会の一回戦でしたが700円の入場料がかかりちょっと驚きました(そのかわり?売店が営業していました)座席は内野席のみ。外野は芝生でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました