リブワーク藤崎台球場(藤崎台県営野球場)

スタジアム/球場

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区宮内4-1 map map 地図
電話番号
0963223367
営業時間
9:00-21:00
休業日
年末年始(12/29-1/3)
駐車場
あり
※台数に限りがあるため、なるべく公共交通機関をご利用ください。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • センター方向のクスノキが特徴
    3.0 投稿日 : 2020.03.19
    熊本城公園内にある高校野球やプロ野球も行われる野球場です。珍プレーで巨人のクロマティ選手が中日の宮下投手にボクサー顔負けのパンチを放った乱闘事件はこの球場です。センター方向にフェンスにせり出している天然記念物であるクスノキが特徴です。景色もレフト方向は熊本市街が、ライト方向には山が見えてなかなか素晴らしいと思います。
  • 自然を感じる距離が近いスタジアム
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    プロ野球を観戦してきました。本拠地球場と比較すると入り口や席が狭かったりトイレが小さかったり売店が無かったりしますが、選手との距離が近く、また自然を感じる事ができるスタジアムだと感じました。
  • 昨年4月に行きました
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    昨年4月に試合を見に行く予定でしたが雨天中止でした。そのご近くで熊本地震の教訓を生かすイベントに参加しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました