AEON CINEMA松本(イオンシネマ松本)

映画館

スポット詳細

住所
長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本・空庭2F map map 地図
電話番号
0263375041
営業時間
上映作品により異なる
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(共用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 田舎のシネコン
    4.0 投稿日 : 2021.10.12
    信州で映画を見るならここがいいだろう。東京のような大きなシネコンはないから、スクリーンの規模、音響共に田舎にはハンデがあるけど、この劇場はその中ではお勧めだ。
  • 小振りな劇場
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    イオンモール松本の中で3つあるうちの「空庭」の中にあります。平日夕方に訪問したこともあり、館内は閑散としていました。曜日によっては色々と割引があるようなので、事前にひと手間かけておけばより安く楽しめるかと思います。劇場は小振りで収容人数はそこまで多くありませんが、場所柄これくらいでも十分かと思います。
  • ゆったり満足
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    人も少なく、イオンカードを持っていればネットからチケットを安く予約できるので、たまに利用しています。並んで待つことがないのでストレスもなし。観終わったらイオンモールでブラブラ買い物もできるので便利。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました