道の駅 かつらぎ

道の駅

スポット詳細

住所
奈良県葛城市太田1257 map map 地図
電話番号
0745481147
営業時間
[軽食・喫茶]8:00-20:00
[ショップ]8:30-19:00
駐車場
あり 99台(大型車25台/普通車74台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 品数豊富でスーパーマーケットのよう
    4.0 投稿日 : 2023.04.11
    天井は高く開放的で照明も明るく、商品のディスプレイも整然として綺麗です。新鮮な野菜のほか、花卉、まんじゅうや餅、地酒、漬物、総菜や弁当などが品数豊富に揃っており、スーパーマーケットのようでした。フードコートも和食やピザ、カフェなどがあり賑わっていました。
  • 地場ものが豊富
    3.0 投稿日 : 2020.09.06
    地場の野菜やヤマト揚げ、猪肉鹿肉、柿の葉寿司などが豊富です。駐車場は二ヶ所あります。南阪奈道と国道165号山麓線が交差するところにありアクセスも悪くありません。
  • 地場の野菜
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    ここは徹底して地場の野菜にこだわっている。まるで、JAのスーパーかと思うほど。もちろん種々の奈良の土産物もあるし、イートインの充実もあって、多くの人々で賑わっている。すぐ近くに柿の葉すしのたなかもあるから、立ち寄るにはいい場所だと思う。駐車場から高速へ直結というのもユニークだね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました