西品川温泉宮城湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
東京都品川区西品川2-18-4 map map 地図
電話番号
0334914856

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 狭くて湯温も低く着替え室も寒く風邪をひきそう
    2.0 投稿日 : 2021.01.11
    風呂場は狭くて湯温も40度と低く体を温めることはできなかった。シャンプーはボディソープも十分な数はなく、いちいち取りに行く必要があった。着替え室も寒く風邪をひきそうになった。ドライヤーは置いてあったが、椅子はなく立ったままでやることになった。何十年ぶりに銭湯に行ったが、残念な思いであった。
  • 露天風呂のある銭湯
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    1階と3階にお風呂があり3階には露天風呂があります。週替りで男女が入れ替わります。おじゃましたときは幸運なことに3階。露天風呂の小さな格子窓から新幹線の通過する様子も楽しめます。サウナもありますが、こちらは別料金でプラス100円で
  • じもとみっちゃく
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    大崎駅からも、下神明駅からも10分くらいかかる。マンションの中にある銭湯で、地元の人に愛されてる感じがした。銭湯でありながら天然温泉がある。ただし屋外にあるので、真冬は湯温が若干低い。この銭湯の良いところは、ボディソープと、シャンプーが置いてあり、ドライヤーもタダという所が嬉しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました