萩中公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
東京都大田区萩中3-26-46 map map 地図
電話番号
0337411946
駐車場
備考
主な施設:野球場、プール、トイレ、流れ、噴水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 桜も咲いています。
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    桜が綺麗に咲いています。自粛要請の中、天気も良かったので、家族連れもそこそこ訪れていました。この公園はエクササイズの遊具や機関車の展示、電車の展示などもあり、散歩がてら一休みし、桜を楽しんだりもできるので、とても有意義な時間を過ごせます。
  • ガラクタ公園
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    仕事中一息入れようと立ち寄りました。ガラクタ公園との別名がありSLや都電車両、消防車など現役を退いた乗り物がたくさん展示されていました。鉄オタ的には目の保養にになりますね!
  • 大田区にある大きな公園
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    緑豊かな公園です。夏場はプールも開放します。野球のグランドもありますし、子供用の遊具も豊富です。ローラースケート場もあって、遊ぶ選択肢は多いです。消防車の展示もあるので、子供たちにとって格好の遊び場となっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました