EAT730

郷土料理
天草の素材を生かしたオリジナルメニューが多数。タコ、エビ、イカをオリーブオイルで炒めてご飯と一緒に炊き上げ、タコつぼに入れた「タコつぼ弁当」や、和風にアレンジした長崎チャンポンなど、既存の郷土料理に飽き足りない人はぜひお試しを。店内からは海が一望でき、潮風香るテラスでも食事が楽しめる。

スポット詳細

住所
熊本県天草市河浦町今富小島1630-4 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969790730
営業時間
9:00-17:00
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 崎津教会の前に腹ごしらえ
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    出汁の酒類が二種類(魚の燻製or鶏)から選べ、珍しい前者を選択し、大正解。半分程度食べ、かぼす?による味変も美味しかった。炒飯も美味。また、食べたいと思えるお店。店主がユニークで笑わせてくれる人柄でかつなぜか鳶を呼べる。支払い後の謎のじゃんけんあり。
  • ハワイアン最高!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.28
    前から気になっていたのですが、やっと行けました。8月の御昼どき明け広げたお店はエアコンが無く多汗を覚悟でチャンポンをお願いしました。しかし、その汗を吹き消す扇風機からの爽やかな海風!!なんと?店主のハワイアンの歌声付き・・・・・!!こんなのあり?楽しいひと時でした。
  • トマトちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    本日一押しのトマトのあんかけちゃんぽん800円でした。途中で店主お勧めレモンを搾り食べました。美味しかったです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました