宇田川カフェ

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町33-1 map map 地図
電話番号
0357843134

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最低最悪胸糞が悪かった
    1.0 投稿日 : 2020.07.05
    店員は目の前でたばこを吸っているにも関わらず、灰皿くださいと言ったところ「スタッフしか無理っすね」と言われました。意味がわからないしサービスも良くないです。2度といきません。普段は口コミサイトとかには書き込まないですがあまりにも酷かったので書かせていただきます。
  • 居心地はいいがサービスは悪いです
    2.0 投稿日 : 2019.12.31
    一人で映画と映画の間の時間の遅めのランチで利用しました。喫煙できるのはありがたいのですが、二階に行くように案内され、二階に行くと人数を聞かれたあと空いてる席を自由にということで座りやすいのが広めの2人席だったのでそこに座りました。隣の狭めの席が空いたので、一人ならそこの方がいごこちもいいし、後から来た2人のお客さんにも広い席を譲れるかなと思い、オーダーを伝えた後に移っていいかきいたところ、休日...
  • 待ち合わせに
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    友人との待ち合わせで利用しました。お洒落な店内で渋谷の街というのもあり若い女の子が多い印象です。結構ガヤガヤしているのでゆっくりと会話を楽しみたい方には向かないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました