小樽たけの寿司

寿司

スポット詳細

住所
北海道小樽市堺町2-22 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134251505
営業時間
11:00-16:00、17:00-21:00
休業日
定休日:木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2023.04.29
    こちらは、小樽の堺町本通り(歴史的建造物があり観光名所になっている)と見晴らし坂の交差点にある寿司屋さんです。土曜日の11:15頃伺うと、空いていました。店内はレトロな感じで、ジャズが流れていました。メニューはそこそこの種類があります。(富良野握りをオーダーしました)ほどなくして、握り7貫とトビッコの軍艦が出てきました。寿司ネタ・握りのサイズは丁度よく美味そうです。いただくと、ネタは新...
  • 元倉庫の建物
    5.0 投稿日 : 2019.10.16
    小樽のお寿司屋さんは水曜休みが多いそうですがここは開いていて良かったです。堺町通りにあり大正時代に建てられた元倉庫の建物の外観が気に入りました。店内の内装もレトロな雰囲気でした。セットのメニューには小樽にぎり、札幌にぎり、富良野にぎりなど北海道の地名が付いていました。
  • 新鮮なネタ
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    古い建造物をリノベーションしたお寿司屋さんです。ネタが新鮮で感動しました。小樽の寿司は本当に美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました