Wrapped Crepe Korot(ラップドクレープコロット) 新宿京王モールアネックス店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-18 京王モールアネックス内 map map 地図
電話番号
0358569658
営業時間
[日-木]10:00-21:00
[金]10:00-22:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ラップドクレープコロット♪
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    その名の通りですがラップにくるまれたクレープとなっております。中身の具材も旬の物から定番まで揃っておりました。飲んだ後に甘い物が食べたくなったので、電車になるまでにあったので購入しました。程よい甘さでよかったです。
  • お手軽
    3.0 投稿日 : 2019.07.11
    値段も安く手軽に買うことができるので、小腹がすいた時にいいかも。思っていたよりクレープ部分が多いので、中のクリームがもう少しあると嬉しい。
  • 差し入れに最適!
    3.0 投稿日 : 2019.06.17
    初めて購入しましたが、1個あたりの単価はそれほど高くないので、大勢への差し入れ最適だと思います。あとは、買いたいのが売り切れているケースがあるので、早い時間の購入をお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました