炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区高塚町4888-11 map map 地図
電話番号
0534450460
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
[土日祝特別営業日]10:45-23:00(L.O.22:00)
定休日
12/31-1/1
駐車場
あり(共用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元のソールフードの
    4.0 投稿日 : 2020.10.09
    地元のソールフードのようですが初めて頂きましたが驚きと美味しいさに納得ですね年配の方から、小さな子供まで平日のランチでも待って入ったので休みの日は多分混んでいると予想されますが、まだ是非行きたいですね
  • これを食べずに静岡から帰れない
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    静岡と言えば、さわやか!絶対食べたい!っでも、いつも混んでるから、あえて浜松駅ではなく高塚駅の店舗へ。こんな駅から離れた場所ならきっと混んでないはず。。。っと思いきや、やっぱり混んでました。17:30にairwaitで発券し、75分待ち。実際には、85分待ちぐらいでした。げんこつハンバーグのBセット(サラダ&ライス)を注文しました。ソースはオニオンソースをチョイス。鉄板に乗って、ジ...
  • 初浜松にて
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    さわやかの噂は聞いていましたが、まさかここまで美味しいとは思いませんでした!特段大食いではありませんが、げんこつの単品でペロリ!またいきたい!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました