しずおかマルシェ 新東名静岡SA上り店

お土産

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区小瀬戸1544-3 map map 地図
電話番号
0542959011
営業時間
24時間(※一部7:00-22:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 炙りマグロ丼580円
    1.0 投稿日 : 2019.03.11
    平日15時に訪問、小腹が空いていたので価格も手頃だし炙りマグロ丼を注文。フードコートに持っていき食べました。炙りと言う意味を全く理解していないくらいカチカチ?ガチガチの堅さ、おかげでマグロはばさばさ。炙りと言うより焼き過ぎ。正直全く美味しくありませんでした。二度と頼みません。
  • 静岡のお茶が充実
    4.0 投稿日 : 2018.06.18
    しずおかマルシェ静岡SA上り店は、新東名高速道路上り線の新静岡ICの手前にあるSA、ネオパーサ静岡に入っているおみやげ屋さんです。おみやげ屋さんと考えると、店内はかなり広いです。さすがお茶どころ静岡。お茶とお茶の加工品、お菓子類の品ぞろえがとても豊富でした。
  • 静岡のおみやげが充実!
    4.0 投稿日 : 2018.03.27
    新東名高速を、浜松浜北ICから新静岡ICに向けて走っていた私たちは、新静岡の手前にあったネオパーサ静岡に立ち寄ってみました。ネオパーサ静岡には、いくつかの飲食店が入っていて、さらに広い静岡みやげの売り場がありました。その売り場が、「しずおかマルシェ静岡SA上り店」です。 さすが静岡です。お茶とお茶を使ったお菓子類などがとても充実していました。また、家の家内が静岡で楽しみにしていた「エビせん」も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました