大成寺

寺院

スポット詳細

住所
福井県大飯郡高浜町 map map 地図
エリア
小浜エリア

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 見事な山門があるお寺
    4.0 投稿日 : 2017.10.22
    舞鶴観光からの帰りに寄ったお寺さん。若狭33観音霊場の13番目のお寺で、手前にある駐車場からは松の樹と山門、石段との眺めがとても素晴らしい。本堂は、なんとなく昔のカンフー映画に出てくる中国の拳法寺に似ているような気もするが趣は十分ある。お寺の方が誰も見えなかったので、中を見る事ができなかったが、山門の造りが非常に緻密な木組みでできておりなかなかの見どころ。
  • 夏の終わりに行きましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
    5.0 投稿日 : 2015.10.04
    自然が豊かな中にあり、小川の心地よい音が聞こえて、心が和みますね(*ˊૢᵕˋૢ*)梅の季節にまた来たいです(۶•̀ᴗ•́)۶////
  • Sonho
    5.0 投稿日 : 2015.11.08
    Esse lugar é lindo. Remete toda uma história que só os mais apaixonados pelo passado conseguem valorizar. Muito limpo, organizado, transmite uma paz interior inigualável.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました