餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
北海道小樽市銭函3-509-6 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134626606
営業時間
[水木金]11:00-17:00
[土日]11:00-19:00
定休日
月、火
駐車場
あり 約20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 旨いジャンボ餃子はランナーに最適。小樽からの帰り道にお勧め。
    4.0 投稿日 : 2022.04.10
    最近、美味しいお店が増えている銭函ですが、こちらは札幌との境界にあります。 木造の古い建物を改装して明るい日差しが入ります。ただし南向きの山側を向いています。 餃子の専門店として長年、営業しています。ジャンボ餃子がお勧めです。 駐車場も広いので、レンタカーなどある方でないと行きづらいです。
  • 素敵なお店で美味しい大粒餃子
    4.0 投稿日 : 2021.10.24
    時間が早かったせいかいても混んでいるこちらもスッと入れました。店内は異国情緒漂う素敵さ。ちょっとした旅行気分。餃子は大粒餃子と一口餃子を選択。んー美味しい!餡は勿論皮がとにかく美味しいー。中の餡は野菜が大きめでゴロゴロ感がまた良い。大満足。また来ます。
  • ジャンボな餃子
    5.0 投稿日 : 2019.12.12
    早く行かないとジャンボな餃子は売り切れちゃいます。餃子もスイーツもテイクアウトできますよ。場所的にはよくないので車で行かないと行けないですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました