ステーキハウス松木 さがみ野店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市東柏ヶ谷3-14-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462921661
営業時間
[平日]11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-22:00(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-22:00(L.O.21:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 白髪のメガネのおじさん。
    1.0 投稿日 : 2019.09.15
    うるさいから黙って調理してください、白髪のメガネのおじさん。気分悪いです。二度と行きません。人が注文したものにも嫌味とか言わないでください。払った高い金額分返してもらいたいです。
  • ステーキ
    3.0 投稿日 : 2019.01.30
    ステーキハウス松木、ファミリーレストランでした。家族で楽しく行けるお店かなと思います。あと店員さんの接客は良いなと思いました。
  • ランチは、ハンバーグメニュー
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    大きな柔らかいハンバーグでした。レディースランチには、ジュースとシャーベットクリームがついていました。サラダも付いており、美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました