ハaハaハa Hayashi Rice & Jewelry Crafts(ハハハ ハヤシ ライス アンド ジュエリー クラフツ)

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区海岸通1-5-28 天満屋ビル 2F map map 地図
電話番号
0665760880
営業時間
[月・木・金]11:00-15:00
[土]11:00-17:00/18:00-22:00
[日]11:00-17:00
定休日
火、水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うまみ抜群
    5.0 投稿日 : 2019.05.18
    ハヤシライスを食べましたが、隠し味に色々な食材を入れて工夫してるのかなあと思います。うまみがあるので、本当に美味しいです。次回はケーキにも挑戦したいですね。お店の外にあじさいが咲いていてきれいでした。
  • 茶目っ気のあるお店
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    11時過ぎにお伺いしました。私どもが着席して後、一グループ着席したのち、満席となりました。ハヤシライスとオムハヤシライスをケーキ+ドリンクのセットでそれぞれ注文しました。容器もオシャレで、料理もスイーツも味も量も満足しました。
  • オムハヤシライス
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    面白い名前で、とても雰囲気のあるお店でした。人気のあるオムハヤシライスを食べました。卵がふわふわでボリュームがあって、とてもおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました