patisserie SUBSTANCE(パティスリー シュブスタンス)

洋菓子

スポット詳細

住所
島根県出雲市今市町北本町3-3-6 map map 地図
電話番号
0853318388
営業時間
10:00-19:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • たまたま見つけたフランス菓子店、今は出雲を訪ねる目的の一つです
    5.0 投稿日 : 2020.06.06
    10年くらい前に、たまたま見つけて立ち寄ったお気に入りのフランス菓子屋さんですが、以降、出雲に出掛ける機会があれば、必ず立ち寄っており、今では出雲に出掛ける目的の一つです。本格的なケーキも濃厚な味わいのが多くお勧めですが、私は、キャラメルシュー、エクレア、パリ・ブレストが大好きで、見つけると必ず余分に買ってしまっています。お勧めのお店なので、是非、訪ねてみてください。お店は姫島から今市町北本...
  • 出雲市に
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    友人からお店の事は聞いていました。2019年2月にやっと行くことが出来ました。出雲市にしてはお値段が高めですが持ち帰り食べたら納得!!大変、上品な甘さ香り、値段以上の満足感が口の中一杯に広がりました。
  • 出雲では味良いけど接客は残念
    3.0 投稿日 : 2017.09.19
    出雲市内ではケーキの味は一番だと思います。厳しい意見ですが、いつも接客が不愛想。。。残念です、期待しているお店だけに改善をしてほしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました