湯屋・サーモン

健康ランド/スーパー銭湯

スポット詳細

住所
北海道札幌市西区発寒7条14-16-15 map map 地図
電話番号
0116691004
営業時間
[平日]12:30-23:30
[土日祝]9:30-23:30(最終入場23:00)
駐車場
あり 220台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ローカル感ありいいですね。
    4.0 投稿日 : 2022.07.31
    施設等は昔ながらの銭湯とスーパー銭湯の中間くらいの位置付けかな。サウナは及第点。水風呂は地下水汲み上げとのことで19℃と高温。外気浴はスペース、椅子も多くいいですね。
  • スーパー銭湯
    4.0 投稿日 : 2018.12.02
    440円で入れるスーパー銭湯です。天然温泉ではありませんが、人工温泉と日替りのお湯があります。また、サウナもあります。広さはそこそこありますが、近所の人などがたくさん入っているので、土日はけっこう混み合います。あと、土日は魚屋さんが鮮魚を売っています。さすが、サーモン。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました