エッセ

イタリア料理

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区中郡町1987-2 map map 地図
電話番号
0534350577
営業時間
[月、水-金]11:30-14:30(L.O.)/18:00-21:00(L.O.)
[土日祝]11:30-14:30(L.O.)/17:30-21:00(L.O.)
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いい感じ
    5.0 投稿日 : 2020.02.18
    一軒家の店構え。中はカジュアルだがいい感じでした。遅い時間に行きワインを中心に何品かいただきましたが、お料理はどれもよいお味でした。オーナーご夫妻も非常に気さくで、ほっこりとした気分になり、近ければ通いたくなるお店でございました。
  • 夫婦の秘密
    4.0 投稿日 : 2017.04.18
    時々会社を休んでランチしに行きます。平日ののんびりした時間を美味しいおしゃれなイタリアンで過ごすのはまた格別。今度はディナーで利用したいと思います。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2017.02.03
    夫と二人で久々に平日にお休みがとれたのでランチに行ってきました。ちょっとわかり辛い場所なので、地図をしっかり見ていった方が良いと思います。おすすめランチセットは、グリーンサラダカップスープスパゲッティお飲み物です。スパゲッティは、「生ハムとチーズ」、「サーモンのトマトソース」にしました。スープはミネストローネでした。野菜がたっぷり入っていてコクがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました