CinqCinq(サンクサンク)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都港区麻布十番2-4-8 麻布十番館 1F map map 地図
電話番号
0334543737
営業時間
10:30-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと高いか
    2.0 投稿日 : 2020.03.16
    お土産屋さんが多く並ぶ麻布十番の中で、比較的新しい方のお店。チーズケーキ確かに美味しいけど、小さくて値段もそこそこするので、あまり、、、個人的には。
  • チーズケーキ専門店
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    麻布十番にあるチーズケーキ専門店です。10種類くらいあり迷います。いちご、ブルーベリー、チョコ、桜(期間限定)を手土産に買いました。珍しいので喜ばれました。それぞれ450円。以前買ったスフレも美味しかったです。こちらは10個入りで1850円です。
  • 感じ悪い
    1.0 投稿日 : 2019.12.30
    ケーキを買ったのに保冷剤は付かないし、店員は愛想がなくて感じ悪かったです。高い割に美味しくないし、もう行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました