揚げ物定食味の店 瀬戸

食堂

スポット詳細

住所
東京都目黒区自由が丘2-11-16 map map 地図
電話番号
0337239443
営業時間
12:00-15:00/17:00-20:00
定休日
水、木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 自由が丘では珍しい
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    自由が丘にはあまりない和定食のお店です。神田や御徒町に多くありそうな定食屋さんでほとんどのメニューが1000円前後です。季節限定のカキフライ定食を食べましたが通ってみようかと思う味でした。
  • 自由が丘・瀬戸
    3.0 投稿日 : 2017.02.03
    自由が丘で昼ごはん。白樺通りにある定食屋の瀬戸へ行った。店の前を何回か通り、気になっていた店だった。12時半頃入店した。カウンターだけの小さな店だった。ご主人とお内儀さんお二人で切盛りしていた。先客は3名。メニューは生姜焼き定食以外はトンカツ、コロッケ等揚げ物の定食だった。魚フライ定食890円(アジフライ1尾、白身魚1切れ、ご飯味噌汁、お新香)を注文した。魚フライは4種類の中から2...
  • 揚げ物定食主体のお店
    3.0 投稿日 : 2016.09.14
    ご年配のご夫婦で営む定食屋である。自由が丘ではかなりの老舗。メニューは皆揚げ物。何の変哲も無い店だが、自由が丘という華やかな街にあって、店内はタイムスリップしたかのように昭和なのである。エビフライやチキンカツが人気だが、私はコロッケ定職 890円が好きである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました