ばーばら 美合店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市美合新町1-1 map map 地図
電話番号
0564643884
営業時間
[お昼]11:30-14:00
[夜]18:00-22:00
定休日
水、木
駐車場
あり 22台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元で人気のラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2018.12.29
    幸田の本店には行ったことがありますが美合は初。お昼の時間帯に伺いました。スーツ姿の外回りのお仕事と思われる方が多くおみえでした。私の注文は味噌ラーメンとチャーハン。味噌ラーメンは美味しかったのですが、トッピングの玉ねぎが少し辛かったです。 注文時に案内があると良かったと思います。チャーハンは胡椒が効いてキュッと味が締まったチャーハンでした。次回はお店の看板メニュー、とんこつをいただ...
  • 岡崎の人気店
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    いつからかラーメンのメニューが増えましたが、自分は基本であるラーメンが好き。ランチに行くとご飯か煮タマゴがサービスで付いてきます。店員のお姉さんがいつも元気ありますね。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    何故か?来店時の活気が無かったけどラーメンの味は美味しい!何時も唐揚げ3個と注文いつ食べても 美味しい!ラーメンと唐揚げです。塩豚骨ラーメン の 大ファンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました