辰巳湯

銭湯

スポット詳細

住所
東京都江東区三好1-2-3 map map 地図
電話番号
0336419436
営業時間
[火-金]15:00-24:00(受付終了23:30)
[土・日]13:00-24:00(受付終了23:30)
定休日
月(祝日を除く)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • マナーの悪い銭湯
    1.0 投稿日 : 2022.09.03
    番台の厚化粧の女の態度が悪い。入れ墨タトゥーを入れた客が多いので、気にならない人だけ行ったらいい。マナーが悪い銭湯のナンバーワン。
  • 露天風呂があります
    4.0 投稿日 : 2022.06.07
    大江戸線、半蔵門線の清澄白河駅から徒歩数分です。ジェットバスや電気風呂があり、浴槽が広くて気持ちが良いです。また、露天風呂は坪庭のようなところから風が入り気持ち良いです。また、休憩所もあります。PayPayでの入浴料支払いもできます。
  • 露天風呂で漫画が読める銭湯
    5.0 投稿日 : 2019.03.16
    13時に開店、一番風呂を目指していきましたが、既に地元の方10名ほどが入られてしました。浴槽は大きな内湯、ジェットバス、露天風呂、水風呂。尚且つサウナ付きの大満足設備でした。脱衣所に沢山の漫画がありましたが、露天風呂の通路にも漫画がぎっしりあり、露天風呂に入りながら漫画を読んでいる方もいました。こんな設備が整った銭湯は、なかなかないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました