鳥勇 本店

スポット詳細

住所
東京都品川区荏原3-5-11 map map 地図
電話番号
0337810096
営業時間
11:30-19:30
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立ち食い焼鳥の名店
    3.0 投稿日 : 2022.03.24
    武蔵小山商店街にある立ち食い焼き通りのお店。本当は立ち食いがいいのだが、今回はテイクアウトで、家で温めてもとても美味しく食べれる焼鳥です
  • 立ち食い
    3.0 投稿日 : 2019.10.05
    人気なようなので、ずっと気になっていた。その分期待しすぎたのかもしれないが、1本170円の立ち食いとしてはちょっとな感じ。一応、駅前のお店にも行ってみようとは思っている。
  • 駅と反対側の商店街のはずれ
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    武蔵小山に二店ある本店。にぎやかなのは駅が近い方でそれほど混んでません。こちらは焼き立てをあまり提供する事は無く、大きな皿においてあり、食べたところが空くとまた一本置くといったスタイル。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました