すたみな太郎 草加店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
埼玉県草加市中根3-24-17 1F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489326655
営業時間
ランチ 11:30-16:30 (入店受付15:00まで)
ディナー 16:30-23:30 (入店受付22:00まで)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まずい
    5.0 投稿日 : 2019.07.27
    学生時代によく行きましたが、今は行きませんね。値段は安いですが、値段相応。学生は良いですが、、、、、
  • 絶対おススメです!
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    焼肉はもちろん、お寿司、カレー、サラダバー、パスタや焼きそば・ラーメンにうどん。その他アイスやケーキ、わたあめなど盛りだくさんの食べ放題。人気は自分で焼くクレープ。いつもすごい人気です。
  • ランチを、食べ放題で
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    ランチを、食べ放題90分コースで食べた。先ずは、焼き肉から。次に、寿司。デザート類も豊富。春休みで、家族連れが目立った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました