道とん堀 沼津リコー通り店

お好み焼き

スポット詳細

住所
静岡県沼津市江原町17-45 map map 地図
電話番号
0559210388
営業時間
11:30-24:00(L.O.23:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    非常にクオリティーが高いです。自宅ではこのレベルのものは作れません。お好み焼きは種類も多くいつでも楽しめます。
  • お好み焼き
    1.0 投稿日 : 2019.04.16
    具材を混ぜるときから水分が多くゆるゆるでした。案の定片面が焼けてもかえせなく思いきってかえしたらぐちゃぐちゃになってしまいました(泣)焼けても中がべちょべちょでお好み焼きというよりはもんじゃ焼きでした(笑)大阪のふわふわしたお好み焼きを想像していたのでがっかりでした。
  • 食事について
    3.0 投稿日 : 2017.12.30
    食べたもの広島風お好み焼きミックス焼き明太マヨチー富士宮焼そば 良いところ・料理の提供が早い・片付けも早い 気になったところ・富士宮焼そばが辛い

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました