お好み焼 道とん堀 恵庭店

お好み焼き

スポット詳細

住所
北海道恵庭市黄金南6-10-5 map map 地図
電話番号
0123395666
営業時間
11:30-22:00(L.O.21:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おなかいっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    こちらのお店、お好み焼きがお腹いっぱい食べられるお店です。食べ放題とは言え、それほど多く食べれるわけではありませんでした。米放題でなくても良いかも。。。味はそこそこおいしいのでまた行きたいと思います。
  • おいしいです!
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    家族でも安心して食べられるお好み焼き屋さんです!注文すると「ぽんぽこぽーん」と、店員さんが人気に答えてくれるのがとてもユニークで楽しいお店です。
  • 万能なお店
    3.0 投稿日 : 2018.08.31
    昼から23時まで通し営業をしています。ランチはリーズナブルですし、ドリンクバーもお得、もんじゃ焼きもおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました