野田岩 下北沢店

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都世田谷区北沢2-19-15 map map 地図
電話番号
0334130105
営業時間
[昼]12:00-14:30
[夜]17:00-20:30
定休日
月、夏季、年末年始、7・8月の土用の丑の日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気店です
    4.0 投稿日 : 2018.11.28
    自分へのご褒美に大好きなうなぎを食べに来ました!お仕事帰りに訪問。評判通りふわふわでとてもおいしいお食事でした。
  • 海外客にも対応
    4.0 投稿日 : 2018.06.17
    もともと、うなぎの名店として名高いお店ですが、そのせいか海外からのお客さんもそれなりにいるようで、メニューのほうも英語併記になっています。うなぎとふかひれの入った茶わん蒸しといった少し珍しいメニューもあるので、試してみる値打ちはあると思います。
  • うなぎの名店
    3.0 投稿日 : 2018.05.29
    うなぎの名店野田岩の下北沢店です。こちらの店舗はけっこうこじんまりとしていて、席数もそれほど多くないので、時間帯によっては並ぶこともしばしば。もちろん人気店というのもありますが。うなぎはフワフワでとても美味しいです。やはりちゃんとしたお店で食べると全然違いますね。値段が高いので、しょっちゅうはいけませんが、だからこそ食べる時はお店を選びたいものです。天然もので脂がのっていて、うーん、うまい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました